
--------


コスホリック15

2015-08-14





久しぶりにイベントに参加します



デジタル系即売会・コスホリック15

2015年8月15日(土)15時〜20時

場所・サンライズビル(東京都中央区日本橋富沢町11-12)

一般入場料・2000円(公式パンフレット付き)





当日は、みるきぃぷりんさんのブースにいると思います


沖縄で撮影した新作ROMも持参しますので、よろしくお願いします(●´ー`●)



絆創子☆






まにけっと02

2014-03-15







イベント参加します





「まにけっと02」


18禁のアダルトパフォーマンス、物販、撮影、ステージ等


2014年3月16日(日)

11時~19時

会場・初台玉井病院スタジオ

一般入場料・3000円






新作ロムはOL系コスプレ写真集になります(^_^)





ステージにも参加させていただくかもです





絆創子☆


フェチフェス03

2014-02-01







1月26日「フェチフェス03」、お疲れ様でした(^-^)





当日はニコニコ生放送にもちょっと出させていただきました
(^_^;)





絆創子のブースに来ていただいた皆様ありがとうございました♪





さらに今週末もイベント参加します(^_^)v





コスプレROM即売会

「ROMけっと」

2014年2月2日(日)

11時~17時

会場・TOC有明 20Fホール





新しい名刺作りましたので、それだけでもぜひ(^o^)/





既刊ロム7作品と、未収録写真が入った「裏・天狗」も持っていきます(・o・)ノ





絆創子☆


年末、それから…

2014-01-17









12月30日31日「ROMけっと」、お疲れ様でした(^_^)v





一緒に写真を撮らせていただいた、さえさん、ちゃちゃさん、萌楓さんありがとうございました(*^o^*)





緊縛をしていただいた縛光画団IT(いっと)さん、今回もお世話になりました(^_^)v





そして絆創子のブースに来ていただいた皆様、本当にありがとうございます(o^∀^o)






さらに次のイベント出展が決まっています




フェチフェス03

2014年1月26日(日)

13時~19時

会場・pstudio 千駄ヶ谷マンション地下、1F、3F~6F

(東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3シルヴァキンギダム)


一般入場料・3000円


会場は土足厳禁です
受付にてスリッパをお渡ししますが、上履き等を持参頂くことも可能です






イベント当日のニコニコ生放送に、私もちょっと出させていただくかもです(^_^;)





絆創子☆


となけっと

2013-12-30








告知遅くなりましたf^_^;






コスプレROM即売会

「ROMけっと in となけっと」


2013年12月30日(月)、31日(火)

11時~19時

会場・TOC有明 4階ホール





新作ロムのタイトルは「淫乱天狗のお・も・て・な・し」です!




高尾山に紅葉を見に行ったのがきっかけです(笑)





着物でお正月っぽいかなと思いますo(^-^)o





では今年最後のイベント参加よろしくお願いします





絆創子☆


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
